Wink 2020年1月号"2020年 自分のためにはじめよう!"掲載されました!

創刊35周年に突入する、福山・備後の情報誌「Wink」1月号2020年 自分のためにはじめよう!という特集ページで、SHIMA.コンディショニングルームが紹介されています。

最近、SHIMA.コンディショニングルームでは、友だちや親子で一緒にトレーニングをする「ペアトレ」が好評です。一人ではジム通いは続かない、パーソナルトレーニングは勇気がいるという人に、友だちと一緒に楽しみながら、健康的な体づくりができるペアトレはおすすめです。

楽しく会話が弾みながらも、それぞれの体力に応じたチャレンジメニューを「がんばって!すごいね!!」と、励ましあいながらトレーニングできることが、ペアトレが好評な点ではないでしょうか。また、パーソナルトレーニングだと1時間8,800円のところ、ペアだと一人4,400円とお得にセッションを受けられる点も人気のひとつです。

2020年は、気のおけない友人と一緒に楽しみながら、健康的な体づくりを実現してはいかがでしょうか。当店では、ペアトレだけでなく、マンツーマンで行うパーソナルトレーニング、体の疲れや不調を整えるコンディショニングも行っております。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください!

関連記事

  1. BLEND"備後のキーパーソン 専門職編"掲載されました!

  2. Wink 2020年9月号【理想のワタシ計画】に掲載されまし…

  3. ぐらんふぁーま2020年2月号"教えて楽チン体操"監修しまし…

  4. Wink6月号に掲載されました!

  5. Wink 2020年4月号"選ばれるワタシになる方法"掲載さ…

  6. 福山本に掲載されました!

PAGE TOP