Wink 2020年9月号【理想のワタシ計画】に掲載されました!

2020年8月25日発売のWink9月号 ”理想のワタシ計画” の特集ページに、SHIMA.コンディショニングルームが掲載されました。

今回の特集では、Wink編集部のスタッフさんが実際に掲載店のサービスを体験して、その体験レポートを紹介しています。当店を担当してくれたのは、Winkに掲載されるときにいつも取材に来てくれている、めぐてぃんでした。

心身のコンディションをトータルで整える

カウンセリングをすると、めぐてぃんはデスクワークが多いのと最近は運動不足ということもあって、全体的に筋力が弱く、姿勢もねこ背になっていました。そこで、姿勢改善のエクササイズや体幹を鍛えるトレーニングをいくつか体験してもらいました。トレーニング後は、姿勢が良くなったことを実感できたそうです。

また、私の施術によるコンディショニングも体験されました。やはり、日頃の運動不足とデスクワークの影響で、めぐてぃんが思っている以上に、肩や背中の筋肉が凝り固まっていました。マッサージとストレッチによって、凝り固まった筋肉を整えることで体も軽くなり、「マッサージはご褒美感覚で癒されました♪」と記事のなかでもコメントされています。

施術ができるパーソナルトレーナー

SHIMA.コンディショニングルームでは、理想のカラダづくりや健康づくり、スポーツパフォーマンスアップなどを目的にしたトレーニング指導をしていますが、そもそも、腰が痛かったり、体調が悪かったり、疲れきった心身の状態では、トレーニングをしよう!なんて気持ちにはなれませんよね。

私は、パーソナルトレーナーとしてのキャリアよりも、セラピストとしてのキャリアのほうが長いので、施術による痛みや不調のケアも得意としています。まずは、気持ち良く運動ができる状態に心身を整えてから、次のステップに進みましょう。

施術ができてトレーニング指導ができる。それが私の個性ですが、めぐてぃんがその個性をうまく記事にまとめてくれているので、書店やコンビニでWink9月号を見かけたら、ぜひ手に取ってみて下さい。そして、SHIMA.コンディショニングルームに行ってみたいな!と感じたら、ぜひご相談ください。

人生をより健康的に自分らしく生きていくためのお手伝いを、心を込めてさせていただきます!

関連記事

  1. ビジネス情報2019年10月1日号"人出会い・人トーク"掲載…

  2. ぐらんふぁーま2020年2月号"教えて楽チン体操"監修しまし…

  3. ぐらんふぁーま2019年12月号"備後deおでかけ"掲載され…

  4. 福山本に掲載されました!

  5. 【へやトレ@オンライン】が情報誌に掲載されました!

  6. Wink6月号に掲載されました!

PAGE TOP