Wink 2020年4月号"選ばれるワタシになる方法"掲載されました!

本日発売の福山・備後の情報誌、Wink4月号"選ばれるワタシになる方法"という特集ページに、SHIMA.コンディショニングルームが紹介されています。

この特集ページでは、ウインクの名物コーナー「藤子相談所」で、藤子さんが恋愛初心者のために厳しくも温かい、的確なアドバイスをされています。40歳を過ぎたおじさんの私が読んでも、なるほど!と納得するほど説得力のあるアドバイスです(笑)。そのコーナーで、アナタを輝かせるお手伝いをするお店として当店が紹介されています。

ウインクの読者向けにボディメイク春応援プランとして、3名限定のお得なプランを掲載しています。春は新しい出逢いのシーズンです。選ばれるワタシになるために、夏までに理想の体にボディメイクして自信をつけてはいかがでしょうか

ご興味のある方は、Wink4月号をチェックしてみて下さい!

関連記事

  1. ビジネス情報2019年10月1日号"人出会い・人トーク"掲載…

  2. Wink 2020年1月号"2020年 自分のためにはじめよ…

  3. Shoes Post に掲載されました

  4. Wink 2020年9月号【理想のワタシ計画】に掲載されまし…

  5. ソネットの “トレチエ” にコラム掲…

  6. Wink6月号に掲載されました!

PAGE TOP