新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。令和になり初めての元旦を迎えましたが、皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか。

私は、30日まで仕事をしていたので、大晦日に家の大掃除をしてからは、家族とのんびり年越しを迎えました。とは言っても、カウントダウンまではもたなくて、子供たちを寝かしつけながら自分も寝てしまい、気がついたら年を越していた、というのが毎年恒例となっています(笑)。

そして、もうひとつ私にとって恒例行事となっているのが、初日の出を見ながらその年の西暦にあわせた距離を走る「初日の出ラン」です。5年前からはじめたのですが、今年は2020年なので、20.20kmを走りました。

日の出が7時15分頃なので、6時30分に自宅をスタートして、向かうのは鞆の浦です。自宅から鞆の海岸線まで片道10kmくらいなので、そこから初日の出を見てから帰ります。自宅の周辺でランニングウォッチを見ながら距離を調整して、設定距離になったら終わり。という感じで私の新年はスタートします。いつまでこのスタイルを続けられるか分かりませんが、天気と体調が良ければ続けていこうと思います。

さて、2020年といえばオリンピックイヤーですね。テレビやネットを見ていてもオリンピックに向けた情報が多くあり、自然とオリンピックムードが高まっています。1964年に開催された前回の東京オリンピックから、56年ぶりに開催される東京オリンピック2020。今回はどのようなドラマが待っているでしょうか。日本選手だけでなく、出場する各国の選手たちの頑張りもしっかり応援したいと思います。

それでは、本年も皆様の想いに寄り添った私なりのサポートをしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

関連記事

  1. SHIMA.コンデショニングルーム

    カラダの不調を整えるコンディショニング

  2. 「お腹」を何とかしたいという目的

  3. リニューアル

    SHIMA.コンディショニングルームを改装しました!

  4. メタボリック・スーツ男性(白バック)

    健康診断の結果は生活習慣の履歴書みたいなもの

  5. 数値もだけど見た目も大事!

  6. オンラインパーソナルトレーニング「トレナト」のスタッフミーテ…

PAGE TOP