ビジネス情報2019年10月1日号"人出会い・人トーク"掲載されました!

こんにちは。SHIMA.コンディショニングルームの島です。

今日から10月の始まりですね。季節は移ろい、すっかり秋らしい気候となってきました。過ごしやすい季節ではありますが、寒暖差の影響により体調を崩しやすい季節でもあります。外出時だけでなく室内にいても、体温調節が効く服装を心がけて、体調を崩さないように気を付けましょう。

10周年を迎えることができました

さて、10月1日というのは、SHIMA.コンディショニングルームにとって記念日になります。タイトルにもありますように、2019年にオープンしたSHIMA.コンディショニングルームは、本日10周年を迎えることができました!

10年という歳月が過ぎたわけですが、本当にあっという間にこの日を迎えたというのが率直な感想です。それだけ充実した日々を過ごすことができていたのだと思います。オープン当初は独り身でしたが、その後、結婚をして二人の可愛い子供たちにも恵まれ、今では4人家族となっています。そうしてみると、10年という時間の流れを実感します。

これまで、本当に多くの方に支えられてこの日を迎えることができました。私のことを必要としてくださる人がいることに、自分の好きな仕事をさせていただけることに、どれだけ感謝しても足りないくらいです。この気持ちを忘れることなく、一人でも多くの方の健康づくりのお手伝いができるよう、これからも自分らしさ100%で頑張っていきたいと思います!

幸先の良いスタート

今日から11年目がスタートするわけですが、とても幸先の良いスタートを切ることができました。と言いますのも、先日取材を受けていた、備後の経済情報誌「ビジネス情報(10月1日号)」の人物にフォーカスした「人出会い・人トーク」という特集ページで、私のことが紹介されているからです!

10周年の節目というこのタイミングで取材をしていただいた、ビジネス情報の担当者様には心から感謝いたします。もしも、ビジネス情報を見かけたら、ぜひ手に取って読んでみて下さい。

ビジネス情報を発行している中国情報出版株式会社様は、その他にも子育て情報誌「びんまる」やシニア向けの情報誌「ぐらんふぁーま」も発行されており、こちらの媒体にもSHIMA.コンディショニングルームのことをご紹介していただく予定となっています。掲載されましたら、改めてお知らせいたします。

それでは、これからもSHIMA.コンディショニングルームとパーソナルトレーナー島大樹を、末永くよろしくお願い致します!!

関連記事

  1. Wink 2020年1月号"2020年 自分のためにはじめよ…

  2. ビジネス情報9月20日号に掲載されました

  3. 経済リポートに掲載されました

  4. 福山本に掲載されました!

  5. BLEND"備後のキーパーソン 専門職編"掲載されました!

  6. Wink4月号に掲載されました!

PAGE TOP