Shoes Post に掲載されました

広島県福山市内にあるシューズラボCueの松下さんが、シューズ専門の総合情報サイトShoes Postで連載されているコラム【いちがいもんの独り言】で、私のことを紹介して下さいました。Onの取扱店になって2年半が過ぎ、私の想いやコンディショニングルームならではの提案の仕方について、紹介して下さっています。

先日、当店でのシューズの販売数が300足に到達しました。スポーツショップでもない、シューズ専門店でもないコンディショニングルームで、年間100足以上のペースで販売できているのは、On取扱店のなかでも異例なのではないでしょうか。

それだけ、Onが注目されている証拠ですね。実際に福山市でもOnのシューズやアパレルを着用されている人が増えて、街中でよく見かけるようになりました。

当店で購入されたお客様からは、Onのシューズを履くようになって、「毎日のジョギングが楽しくなった。」「旅行で長歩きしても楽だった。」など、嬉しいお言葉をたくさんいただいております。

自分の足に合ったシューズを履くことは、健康面で見ても、とても大切なことです。なので、うちの場合はシューズを売ることが目的ではなく、お客様が日常をよりアクティブで健康的な日々を過ごしていくためのツールとして、Onの製品を提案していきたいと思っています。

そういった想いも記事のほうで紹介されていますので、ぜひご一読ください!
記事はこちらから

関連記事

  1. 「少しずつの積み重ね」その先に待っているもの

  2. 1日240秒でカラダが変わる!HIIT(ヒット)

    「HIIT 世界一効率的な徐脂肪トレーニング」出版されました…

  3. 趣味を楽しもう!

  4. 2018年5月27日|世界スロージョギングデイ

  5. ニューイヤー駅伝2023に帯同しました

  6. 命の糸を紡ぐ

PAGE TOP