14周年を迎えることができました

SHIMA.コンディショニングルームをオープンしたのが2009年10月1日だったので、おかげさまで14周年を迎えることができました。いつも当店をご利用いただいているお客様には、心より感謝を申し上げます。

オープン当初から当店をご利用いただき、定期的にコンディショニングに通われているご夫婦がいらっしゃるのですが、お二人とも年齢が70歳を超えられた今でも、元気に過ごされています。そのご夫婦からは、「大きな病気もせず元気に過ごせているのは、島さんのおかげです。」と、嬉しいお言葉をいただきました。

その他にも、多くのお客様から喜びの声を寄せられていますので、節目となるこの機会にその一部をご紹介したいと思います。ぜひ、お時間のある時にご一読ください。

50代女性

長年の身体の不調をどうにかしなくては…と、50代に入り不安に過ごす中、たまたま見つけたサイトに体験コースがあったので、伺いました。入店した時には本格的なトレーニング機器が目に入って、私は場違いだったかな?と少し不安になりましたが、しっかりと話をしてくださり、身体の状態をわかっていただき、安心して施術を受けることができました。店内もとてもきれいでした。辛い場所をしっかりとほぐしていただき、身体全体が軽くなった感じがしています。左肩の痛みも不思議なくらい軽減しています。辛くて本当にしんどくなる前にメンテナンスが必要だと思いました。不調を感じない健康な身体づくりのためまたタイミングをみて伺いたいと思います。今回はクーポンも使えて長い時間体験させてもらってとてもお得だったので嬉しかったです。ありがとうございました。

30代男性

この度、初めてお伺いさせてもらいタイトルの通りとても感動しました!季節の変わり目で腰痛で歩くのも痛く…こちらに駆け込みました!施術前と後でこんなにも姿勢が変わり痛みがない…悪い所を的確に教えてもらい日々のメンテナンス方法まで教えてもらい気持ち的にも楽になり、今も日々教えてもらったメンテナンス方法では早くなる実感を受けてます。ここに出会えて本当に良かったです!今度は腰が痛くなる前にメンテナンスで行きたいなと思ってます!先生もとても話しやすく癒されました!ありがとうございます!またよろしくお願いします!

40代女性

施術室は、運動する場もあり、広々していて、驚きましたが、店内はとても綺麗で、落ち着きました。先生はハキハキされていて、体のメンテナンスなどについて質問するにいろいろ答えてくださり勉強になりました。施術していただくことで、体のバランスや可動域が広がり、すっきりしました。その後も仕事で、腰や肩周りのしんどさが少なく、動きが楽で助かりました!ありがとうございました!

30代女性

ジムには通っていましたが、パーソナルトレーニングを経験したことはありませんでした。前回はマッサージの方でお伺いし、技術ももちろんですが、先生のお人柄も爽やかで話しやすく元気をもらえたので今度はパーソナルトレーニングでお邪魔しようと決めていました!初回なので鍛えたい部位や理想のスタイルをお伝えするところから始まりました。その後、着替えて準備運動をするのですが、この準備運動の時点で汗がにじむくらい体がぽかぽかになりました。そしてスクワット等さまざまなトレーニングをみっちり行っていったのですが、これがまたしんどい!しんどいけど、だからこそパーソナルトレーニングの意味があるというものです。自分一人なら絶対できない。人間、甘えがあるのでやっぱりどうしても怠けてしまいます。でも、パーソナルトレーニングでは先生が「はいじゃああと10回頑張って!」と言ったら「あ、はい」ってなります。なっちゃいます、しんどくても。それに褒め上手の先生が声を掛けてくださいますし、このトレーニングはどの部位を鍛えるかを詳しく説明してくださるので全く辛くありませんでした。口ではキツいキツい言いつつも、むしろ楽しくて仕方なかったです。1時間半なんてあっという間です。パーソナルトレーニングにハマる方の気持ちがよく分かりました。私もハマりました。最後は先生が全身をストレッチしてくださいます。とても気持ち良かったです。至れり尽くせりです。美ボディを目指して、またお伺いさせて頂きますね!本日はありがとうございました!!

40代女性

とても清潔で過ごしやすい環境でした。ゆっくり丁寧に話を聞いてもらい、アドバイスをもらいました。パーソナルでは、具体的な身体の使い方など教えてもらい、とても参考になりました。身体の調整もしてもらいました。身体のゆがみがどのようにあるかもわかりました。痛みがあったのですが、それを考慮しながら、施術をしてもらいました。

私にできることは限られていますが、このようなお客様からの声を聞くと、また頑張ろう!という意欲が湧いてきます。

これからも、当店をご利用のお客様が健やかにお過ごしになられるよう、健康づくりのお手伝いをしっかり行っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

関連記事

  1. 第1回 ADERANTE challenge games 試…

  2. ニューイヤー駅伝2023に帯同しました

  3. ストレングス&コンディショニングについて

  4. 当店でのパーソナルトレーニングの流れ

  5. 「少しずつの積み重ね」その先に待っているもの

  6. JFEスチール競走部の合宿に帯同しました

PAGE TOP