新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

2021年が幕を開けましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私のお正月と言えば、その年の西暦に合わせた距離を走る”初日の出ラン”から始まります。今年は、2021年なので、20.21kmを走りました。この初日の出ランは2016年から続けているので、今年で6年連続となります。

コースは毎年同じで、自宅から鞆の浦に向かって走ると、10kmくらいで海岸線にでます。そこで瀬戸内海から浮かび上がる初日の出を待ちます。

今年は雲が多く、なかなか太陽が顔を出してくれませんでしたが、日の出時刻から10分くらい遅れて、雲の合間から眩しい朝日が瀬戸内海を明るく照らしました。毎年のことながら、初日の出を見ると胸が熱くなります。

そして、暖かな太陽の光を浴びながら、日頃お世話になっている方々、お客様、友人、家族のご健康とご多幸を祈念して帰路につきました。

今年も初日の出を見ることができ、良いスタートを切ることができましたが、昨年は新型コロナウイルスの影響で世界的に大変な一年となり、未だに感染者数は増加の一途をたどり、先行きが見えない不安を抱えているのが現状です。

新たな生活様式が求められるなかで、情報にしっかり耳を傾け、過剰な反応をするのではなく、必要な感染対策を行いながら、できるだけ普段通りの生活を送ることが大切だと思います。

私の仕事は、セラピストとしてパーソナルトレーナーとして、お客様一人ひとりの人生というストーリーに寄り添い、健康に日々を過ごしていただけるようにサポートすることです。

今年も変わらず、自分らしさ100%で皆様の健康づくりのお手伝いをさせていただきますので、本年もどうぞよろしくお願い致します!!

関連記事

  1. 数値もだけど見た目も大事!

  2. 新年あけましておめでとうございます!

  3. 「お腹」を何とかしたいという目的

  4. ながらトレーニングは効率が悪く効果的ではない

  5. 3月1日よりスポーツブランド"On"の商品を販売スタートしま…

  6. SHIMA.コンデショニングルーム

    カラダの不調を整えるコンディショニング

PAGE TOP