SHIMA.コンディショニングルームを改装しました!

リニューアル

こんにちは!SHIMA.コンディショニングルームの島です。2018年8月21日〜27日まで、寺延組の寺延佑介様に依頼をして店舗のリニューアルを行いました。改装前は、店舗奥に4畳ほどのバックヤードがありましたが・・・

リニューアル

バックヤードを縮小しトレーニングスペースを広げました。写真右側の壁には壁面いっぱいに鏡も設置しました。

リニューアル

そして、2018年8月30日ついにBULLのラックが搬入されました!ラックを導入したことで、自重トレーニングだけでなく、BIG3(ベンチプレス、スクワット、デッドリフト)を中心としたフリーウェイトトレーニングもできるようになり、トレーニングの幅が大幅に広がりました。

リニューアル

お客様に安心してトレーニングを行っていただけるように、どのブランドのラックを導入するか最後まで悩みましたが、プロ野球やJリーグ、大学のトレーニングルームなど、数多く導入されているBULLのラックを導入しました。さっそくBIG3をやってみましたが、強靭なフレームの安定感が抜群で、高重量のトレーニングでも安心して行うことができました。

リニューアル

また、色合いとデザインが空間との相性も抜群で、実際に見るととても格好良いです。BULLのラックにして本当に良かったです。私自身もしっかりトレーニングをして、お客様に信頼していただけるパーソナルトレーナーに成長していきたいと思います!新しく生まれ変わったSHIMA.コンディショニングルームを、どうぞ宜しくお願い致します!!

関連記事

  1. SHIMA.コンデショニングルーム

    カラダの不調を整えるコンディショニング

  2. 命の糸を紡ぐ

  3. ストレングス&コンディショニングについて

  4. JFEスチール競走部の夏期合宿に帯同しました

  5. 私の強みについて

  6. PFCバランスを意識した食生活で健康的な体づくりを

PAGE TOP