3月1日よりスポーツブランド"On"の商品を販売スタート

3月1日より、私が愛用しているスイス発祥のスポーツブランド"On"のランニングシューズやアパレルの販売をスタートいたします!

Onのランニングシューズは、独自の特許技術によりクッション性と反発性を兼ね備えており、雲の上の走りを体感できるような軽さと、履き心地の良さを味わうことができます。

一度足を入れてみると、その履き心地の良さにファンになる方も多く、デザイン性にも優れているため、アスリートや著名人も愛用されている人がたくさんいます。

また、アパレルは日本製の素材も多く使われており、デザインから縫製まで細部までこだわりを持って作られているため、着心地の良さは素晴らしいものがあります。ランニングシューズもアパレルも、ランニングだけでなく、スポーツジムや自宅でのワークアウト、普段使いとしても活用でき、一日中快適に着用していただけます。

福山市内では、今のところランニングシューズはスポーツデポしか販売されていませんが、これからは当店でもご購入いただけます。また、アパレルは福山市内で購入できるのは当店のみです。私が自信をもっておすすめできる商品を取り揃えていきますので、ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

販売スタートまであと1週間。前からやりたかったことを実現できる喜びを噛みしめながら、準備を進めていきます!

※セッション中は接客ができない場合もございます。予めご了承ください。

On公式サイト
https://www.on-running.com/ja-jp/

PAGE TOP