ビジネス情報2020年10月10日号に掲載されました

ビジネス情報2020年10月10日号(27ページ)に、SHIMA.コンディショニングルームが紹介されています。

今回は、当店がZoomやGoogleMeetなどのライブ配信サービスを活用して、オンラインでトレーニング指導をする“SCRオンラインセッション”について取材を受けました。

SCRオンラインセッションでは、短時間でも筋力や持久力アップ、ダイエットに効果的なHIIT(高強度インターバルトレーニング)の他に、個別のニーズに合わせたトレーニングやコンディショニング指導を行っています。

フィットネスジムでの筋トレやジョギング、スタジオレッスンで気持ちの良い汗をかきたくても、新型コロナウイルスへの感染リスクを恐れてジムに通うことができていない人がいまだに多いのが現状です。運動不足による健康面へのリスクは、経済界においても大きな損失になると言われています。

やはり、健康でなければ仕事はもちろんのこと、旅行や遊び、スポーツを楽しむことはできませんよね。日本経済を立て直すためにも、適度な運動による健康の保持・増進に努めましょう。

SCRオンラインセッションの詳細は、お気軽にお問い合わせください!

 

PAGE TOP