びんまる4月号に掲載されました!

子育て世代向けフリーマガジン"びんまる"4月号に、SHIMA.コンディショニングルームが紹介されました。子育てママに人気のパーソナルトレーニングとコンディショニングのことだけでなく、今回は主に、Onの販売を開始したことを紹介していただいてます。掲載紙を見れない方のために、本文を引用いたします。

子育てママに人気のパーソナルジムで話題のブランド「On」の販売開始

コンディショニングとパーソナルトレーニングを組み合わせて身体づくりをサポートしてくれる「SHIMA.コンディショニングルーム」に行ってきました!

こちらでは、スイス生まれのスポーツブランド「On」のランニングシューズやウェアの販売を始めたんだそう。品ぞろえの多さは福山一で、店舗に無い商品はお取り寄せもできます。ランニングシューズは、雲の上を走っているような軽い履き心地で、足が疲れにくいのが特徴。脱ぎ履きは簡単なのにしっかりとフィットするタイプ、幅広の靴底でふらつく事なく踏ん張れるタイプなど、機能性も抜群です!

ランニングをする人はもちろん、何かと動き回ることが多い子育て中のママにもピッタリですね。全ての靴の裏には雲のロゴがあり、それが消えてきたら買い替え時のサインです。

高機能ウェアも見せていただきました。ランニングパンツは膝の曲げ伸ばしがしやすい作りになっており、内側がメッシュ素材なので蒸れを防いでくれます。また、ウォータープルーフのトップスは、水をザバーっとかけても全て弾いて、シミひとつできないほどの優秀さでした。

デザイン性と機能性を兼ね備えたウェアやシューズを、一度試してみては?

PAGE TOP