新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

私が3年前から元旦に行っているのが、その年の西暦に合わせた距離による「初日の出ラン」です。西暦に合わせた距離なので、今年は20.19kmが目標距離でした。

今年は少し雲があったので、初日の出が綺麗に見れるか気になりつつ、いつものビュースポットを目指して朝6時過ぎに出発しました。出発時間が予定よりも15分ほど遅くなったこともあり、日の出に間に合うかギリギリのタイミングでしたが、少しペースを上げて走ったので無事に初日の出を見ることができました。

最近は、10kmを超える距離をあまり走っていなかったので、最後まで走りきれるか少し不安はあったのですが、家に帰るまで一度も歩くことなく帰って来ることができました。初日の出を見ている時間を除けば、20.19kmを1時間52分49秒(5’35”/km)というそれなりのペースで走ることができので、新年を良いスタートで切ることができたと思います。

さて、2019年がスタートした訳ですが、今年がどのような一年になるのか、良くも悪くも、その結果を生み出しているのは自分です。これまで培ってきたものを活かし、自分の言葉と行動に責任を持って、飛躍の年になれるように頑張りたいと思います。

そして、これまで以上に、お客様の健康志向を高められるように、健康づくりに対する意識改革のスイッチを「On」にできるように、活動していきたいと思います。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

関連記事

  1. サイクリングをより快適にする体幹トレーニング

  2. SHIMA.コンデショニングルーム

    カラダの不調を整えるコンディショニング

  3. NEAT(ニート)を増やそう!

  4. ながらトレーニングは効率が悪く効果的ではない

  5. 新年あけましておめでとうございます!

  6. Shoes Post に掲載されました

PAGE TOP